よくあるご質問
#1 注文は24時間できるの?
はい!gohoms.jpは24時間365日コンビニのように営業しています。ご注文からお届けまで最高の水準でサービスを提供いたします。WEBはもちろんTEL0120-96-1111も24時間つながります。
#2 受取はどれぐらいかかるの?
ご注文より3〜5営業日,お急ぎの場合1〜2営業日でお届けします。お届け日時のご指定をご希望の場合は、TEL0120-96-1111までお電話いただくかWEBにてご指定ください。
#3 配送先住所を編集するにはどうすればよいですか?
ご注文の配送先住所が間違っている場合は、gTEAM@gohoms.jpまでメールでお問い合わせください。
#5 郵便局留や営業所留はできますか?
はい!ご希望の郵便局・ヤマト営業所名をご入力ください。住所がご不明の場合、番地は空白でも可能です。
#6 製品に関する詳細情報を見つけるにはどうすればよいですか?
製品ページですべてを学ぶことができます。他にご質問やご意見がございましたらgTEAM@gohoms.jpまでメールでお問い合わせください。
#7 自分のサイトで製品を販売できますか?
残念ながら、HOMS製品の購入は個人的な使用のみを目的としています。HOMS製品を購入することにより、商業目的で再販または配布しないことに同意するものとします。ご注文が個人的な使用でないと判断される場合、キャンセルまたは拒否する場合があります。
#8 ギフトカードを利用するにはどうすればよいですか?
LUCKY🍑 :) メールのギフトカードリンクをクリックするだけです。アカウントを作成するか、ログインしてコードを入力します。
#9 返品または交換を行うにはどうすればよいですか?
あなたのHOMS🍆 が愛されなかったこと。申し訳ありません。ご注文番号と交換または返品をご希望の製品をgTEAM@gohoms.jpまでご連絡いただければ対応させていただきます。
#10 返品ポリシーは何ですか?
すべての製品は、お届けした日から60日以内にお申し付けください。何らかの事情で60日以内に返品できない場合は、gTEAM@gohoms.jpまでご連絡ください。返品するには注文番号(HAFO#)を提供する必要があり、元のお支払い方法に全額返金されます。元の送料は返金されませんのでご注意ください。ギフトカードは最終販売です。
#11 返品の処理にはどのくらい時間がかかりますか?
クレジットカードの払い戻しは、通常、明細書に表示されるまでに5〜10営業日かかります。
#12 間違った製品を受け取った場合はどうすればよいですか?
ご注文いただいた製品とは異なる製品をお受け取りになりましたら、ごめんなさい!gTEAM@gohoms.jpまでご連絡いただければ、ご注文いただいたもの+おもてなし。をお届けします。
#13 クレジットカードはいつ請求されますか?
ご注文が受け付けられ、処理されるとすぐにクレジットカードに請求されます。
#14 保存された支払い方法を削除できますか?
もちろん!この変更はアカウントページで行うことができます。ヘルプが必要な場合はgTEAM@gohoms.jpまでメールでお問い合わせください。言い忘れていましたが、画面右下のアイコンからチャットをはじめることも可能です。
#15 HOMS製品は、他のサプリメントブランドとどのように異なりますか?
わたしたちの製品は、自分らさは楽しく、簡単で、不完全で、個人的なものでなければならいない。という信念を反映しています。HOMSのコンセプトは、あなたに説明したり、上から説得するものではなく、共にいっしょに暮らし、あなたがすでに持っているものを強化するように設計されています。HOMSはパッケージがしわくちゃで、汚れて、子供の頃のブランケットのように...いっしょに旅をしたり、大切にされたりすることを希望しています。地球上でもっともクールな男の子から長年の推薦のカタチです。
#16 言語が日本語対応だけではないのですか?
HOMS製品はNEWYORKを拠点に活動する[560ファイブシックスティ]がブランドエージェンシーとして参加しています。そのため、翻訳が簡易にできるよう若干日本語表示が最適ではない場合がございます。今後24時間365日かけて磨き上げていきます🍆
#17 次の製品はいつリリースされますか?
HOMS全体で取扱製品は4,000アイテムを超えます。自分らしさを表現するときに必要なものは、そう多くはありません。お手元に商品をお届けする際にLOOKBOOKを同封しておりますのでお楽しみください。最新のアップデートを入手するには、メールアドレスで登録してください。
#18 注文を変更・キャンセルするにはどうすればよいですか?
ご注文の変更・キャンセルをご希望の場合は、お早めにgTEAM@gohoms.jpまでメールでお問い合わせいただくか、画面右下のアイコンからチャットをはじめることが可能です。
#19 注文のステータスを確認するにはどうすればよいですか?
アカウントページで注文ステータスを確認できます。このページは製品の配送状況を追跡機能もありますのでぜひご利用ください。
#20 注文をキャンセルしましたが、再開できますか?
サイトで注文をキャンセルし、再度注文したい場合は、チェックアウト時に新しい注文を行うのが最善の方法です。ご不明な点がございましたらgTEAM@gohoms.jpまでメールでお問い合わせください。